Soubook workout

🇯🇵杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 🇺🇸NSCA-CPT 『健康のプロフェッショナルを目指して活動中』 #Soubookworkout

流れ星に願いごと💫

f:id:soubook_workout:20190111204220j:image

 

 

 

流れ星に願いごとをするとその願いが叶う

なんてよく言われますね。⭐︎彡

 

 

 

 

誰しもが夜空を見上げて流れ星を

見つけたら願いごとを思い浮かべた

ことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

では皆さんはこの

流れ星に願いごとをするとその願いが叶う

という話を信じていますか?

 

 

 

 

普通に考えると

そんなことあるわけないですよね😅

 

 

 

 

 

でも...僕は結構 信じています(笑)

ただバカなだけですが(笑)

 

 

 

 

しかしですね、流れ星のあの一瞬に

願いごとを伝えられるってなかなか

出来ることではありません。

 

 

 

 

「何にしよう何にしよう」と考えている

間にもう消えて無くなっています。

 

 

 

「何にしよう、何をしよう」

 

 

 

こう考えている間にチャンスはどんどん

離れて行きます。

 

 

 

 

 

私が思うに流れ星に願いごとを伝えられる人は

 

普段から意思や想いを強く持ち続けている人

 

だけだと思います。

 

 

 

 

そんな強い想いこそが

」を叶える第一歩ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

流れ星が願いを叶えてくれるのではなく

 

流れ星にまで想いを伝えようとする

 

分の意思が願いを叶えるはずです。

 

 

 

 

「◯◯をやりたい」「◯◯に合格したい」

 

 

 

 

ならば、まずは自分の中に確固たる意思を

持ち、その想いを強めましょう!

 

 

自信と過信は紙一重かもしれません。

 

 

 

 

まずは自分の譲れない何かを常に

持つことが大切かもしれませんね。

 

 

 

本田 創大|パーソナルトレーナー (@soubook_workout) | Twitter