Soubook workout

🇯🇵杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 🇺🇸NSCA-CPT 『健康のプロフェッショナルを目指して活動中』 #Soubookworkout

挑戦して自分の道を作る✈️

渡辺直美 on Instagram: “ただいま東京!(以下クソ長文) ここ最近ナオミよくNY行ってるなーって思っている方沢山いらっしゃると思います。 実は去年末にアーティストビザ、いわゆる3年間アメリカで仕事出来るビザを取得しまして、ちょこちょこ行ってました。…”

 


本日朝からビヨンセのモノマネで有名になり
今やInstagramフォロワー日本一の
渡辺直美さんがNY移住を発表されました✈️🇺🇸

様々なニュースで取り上げられていますが
僕は中でも直美さんの発表されたコメントが
とても心に響きました。


2019/4/9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナオミってなにがやりたいの,なにしてんのか
わかんないどうなりたいわけ?って思う方。
あたすもわからない!w

でも未来って誰にも分からないじゃん!
分からないからこそ,動かないより動いた方が
未来が見えて来るかもって思ったよ!

新しい道を作るっていうのは分からないこと
だらけだしめちゃ大変だけど,
前に進んでることには変わりはない!!!

なので…この自分の道が,いい未来か悪い未来か
分からないから,この2019年の1年間で,
ちょっと見てきます!w
悪かったら即帰るわw
いつも応援してくれる方々,本当にありがとう!

ダサいこと言っていい?www
「 ”生き様が芸人” でありたい」
みんなの作ってる道が
いい道になりますように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


心底,この1文1文が自分の中にすんなりと
入って来ました。

 


僕自身も
・いつも何やってるの?
・何がしたいわけ?
・変わり者過ぎて...
と言われているだけに,渡辺直美さんのこの
コメントにすごく力をもらっています!

 


事実,未来なんて誰にも分からないことです。
また,それを良くするも悪くするも全ては自分
次第だと思っています。

 


そのためにはまずはアクションを起こすこと!


僕も今,新たな挑戦をしようと
しています!
敷かれたレールではなく,本当に自分が
やりたいことをやるために,勉強しに行きます。


今年は大学院試験,卒論などやるべきことは
沢山ですが,やりたいことも様々です🤔

その1つとしてフィットネス大国である
アメリカへ行きたいです。
以下URLを読んで,もし少しでも可能性を
感じて頂ける方は
応援,ご支援の程宜しくお願いします!

https://camp-fire.jp/projects/view/141316



本田 創大|パーソナルトレーナー (@soubook_workout) | Twitter