Soubook workout

🇯🇵杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 🇺🇸NSCA-CPT 『健康のプロフェッショナルを目指して活動中』 #Soubookworkout

結局-やるかやらないか-

こんにちは!

パーソナルトレーナーの本田です!🏋🏻

 

 

 

皆さん『ビリギャル』という映画は

ご覧になったことはありますか?

 

f:id:soubook_workout:20190115192757j:image映画 ビリギャル - 映画・映像|東宝WEB SITE

 

 

 

65万部突破の2014年年間ベストセラー

ランキング総合4位に輝く話題の書籍

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40

   上げて慶應大学に現役合格した話

感動の嵐を呼んだ奇跡の実話が映画に

なりましたね。

 

 

 

高校で落ちこぼれていた生徒が

 

慶應義塾大学に現役合格した話で

 

確かに「すげーーー!!」って思いました。

 

 

 

 

実際スゴイですよね!

 

学年最下位から学士の最高峰である

 

慶應義塾大学へ...。

 

すげぇ〜羨ましいと思いました。

 

 

 

 

でも皆さん お気づきでしょうか?

 

 

 

 

結局はのところ

 

彼女(さやかちゃん)が必死に

 

勉強したその結果ですよね?

 

 

 

 

元々素質があったわけでもなく,

 

ただ必死に努力しただけでした。

 

 

何も特別なことではなく

必死に勉強しただけです。

 

 

 

結局のところ自分が本気で

”やるか、やらないかの違い“ です。

 

 

 

目標を決めたら、そこに向かって

必死に死ぬ気で努力するのみ。

 

 

 

ビリギャルを見るたびに思い出します!

 

この映画は「必死にやれば大丈夫!」

そう教えてくれていると僕は思います🤔

 

 

本田 創大|パーソナルトレーナー (@soubook_workout) | Twitter