Soubook workout

🇯🇵杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 🇺🇸NSCA-CPT 『健康のプロフェッショナルを目指して活動中』 #Soubookworkout

運と縁

f:id:soubook_workout:20190127214346j:image

長崎県某医学研究所の教授にお話を

お伺いする機会をいただき

僕が今後進みたい医学の道や卒業論文など

人生相談も兼ねてお話をさせて頂きました。

 

 

 

 

そこで気になった言葉がありました。

 

 

 

 

僕が今までお会いしたトレーナーさんや

専門家の方々、大学の教授などの

スペシャリストの方々が皆様

口を揃えて仰ることは

 

 

 

 

 

「人生、『』と『

 

 

 

 

これらがあって今があるという事です。

 

 

 

 

 

実際 皆さんそう感じることはありませんか?

 

 

 

◯運が良かったから...

◯ご縁があったから...

 

 

 

 

思い返すと僕の人生も運と縁で成り立って

いるのではないかと今更ながら感じます。

 

 

f:id:soubook_workout:20190127214755j:image

 

 

周りにいる友達や先輩,後輩,先生方など

ご縁があったから出会っている人たちです。

 

 

 

 

僕の場合、Twitterで皆さんにツイートを

見て頂けるのも「」ですし

 

 

 

 

Twitterをキッカケにお誘いやお仕事を

頂けるのも「ご縁」があったからだと

思います。

 

 

 

 

 

そんな当たり前の日々に感謝します🙏🏻

 

 

f:id:soubook_workout:20190127214304j:image

 

 

本田 創大|パーソナルトレーナー (@soubook_workout) | Twitter